今週

更新するといいつつ、なにも書くことないなと…なにか探して書き始めると時間がかかってしまうし。考えてまとめたいこともたくさんあるのだけれども

 

さあ一週間きりました。

焦りで自分を押し上げるようなことをしたいが、如何せんおからメンタルなので痛いところに触れるとぼろぼろに崩れてしまう。不細工でもせっかく積み上げたものを、壊すつもりで壊すのは勿体無い。しかし、無理することが努力ではない、という言葉と、自分を甘やかしている、と考える頭が夜には相容れない。朝は元気なんだけど

まあでも、おからでもハンバーグ作れますしね。それが救いだとおもいます。

 

というより、試験より心配なのが、一度も試験場の下見をしていないということ…イメトレはしてるけど四半世紀住んでる街すらまともに歩けない方向音痴なのでやばい

 

なにはともあれ仕事いってきます!