ohayougozaimasu

25日がうまく土日と重なってくれてありがたい。たしか去年はふつうに平日だったと思います。会場が近いならば日帰りで受験できるところもあると思いますが、試験が2日間にまたがる大学だったりはたまた私のように地方をこえる必要がある人などはちと苦労しますね…出費も痛い。やはり受験は金がものをいうなと感じます。絶対必要ではないけれど確実に不利だよなと。

飛行機でいくので天気が心配でしたが大丈夫そうです。念のため新幹線の予約もしていましたが…キャンセル料だけで済みそう。

 

プレミアムフライデー?残念ながら関係ありません!ギリギリまで仕事して夕方の便ででっぱつします。でっぱつ って古いですかね  

 

場合によっては4月まで更新しないかもしれません、その時は察してください

良くてもダメでも、できるだけ向き合うようにはします。いってきます