6週目

6週目

月 英文法2h 古文2h 現文1h

火 英文法2h 古文2h

水 数ⅡB2h 古文2h  現文1h

木 英文法2h 数ⅡB2h 現文1h

金 数ⅡB5h 現文1h  

土 数ⅡB3h 数Ⅲ3h 英文法2h 生物4h

 

化学と地理に触れていませんね。来週から、英単語暗記法と同じやり方で一問一答をやっていこうと考えています…。 

ランナーズハイ、の勢いで駆け抜けました。仕事してるときの記憶がほとんどないです。あれ今日仕事したっけまあいいや勉強しよ、といった毎日でした。でも安心してくださいしっかり働いてます。仕事も、集中してトップスピードで終わらせる、癖がつきました。効率よく物事を運べるようになった気がします。10数えるのに、1ずつ手にとって数えていたものを、5と5のカタマリをぽんぽんと捉えられるようになった感じです。だからといって、早く帰れるわけでも内容が評価されるわけでもなく、ただ同じような仕事が増えるだけでしたが。なんというか、自分だからできる、ような仕事をしたいなと改めて強く思ったりしました。

それから、以前まで就寝時刻22〜23時だったものが、ここ最近は1時くらいになりました。昔からアベレージ8くらい睡眠する人間なので、日中に支障が出るかもしれないと思っていましたが、仕事の昼休みに2〜30分寝ることで全く問題ありませんでした。まあ今のところは、、、です。そろそろバテても何もおかしくないです。暑さが控えめ続きだったから調子良かったのもありますし。ちなみに、さっきまでの数A2コマ連続講義のおかげて、心は折れかかっています。

16日から仕事も夏期講習も一段落します。それまでのあと10日くらいは走っていたいです。せめて食事だけは気をつけて乗り切ろうと思います。先週も今週も、よっぽどのことがない限り自炊していました。それでダメならまたそのとき考えます

明日は模試です。体重測るくらいの気持ちで、とか、本番と同じ姿勢で、とか色々言われて少し心がぐちゃぐちゃしますが、とりあえずでも何でも受けてきます。ではまた来週