そんなに長く生きていられるわけではない

12週目

 

月 英長文5h 現代文1h 

火 化学4h 英長文1h

水 生物1h

木 化学3h 

金 数ⅡB1h  

土 数Ⅲ1h 英長文1h 生物2h 

日 数ⅡB1h 数Ⅲ2h 化学4h 地理1h

 

土曜日に更新…といつつ、日曜日にすら更新出来ませんでした。というのも水曜に風邪を引き仕事も休み、何年ぶりかの高熱を出していました。それに加え、毎月の体調不良も重なり…回復にほぼ1週間かかりました。まあ仕方ない、淡々とやるだけです。

というのも、模試判定が正確に出ました。あと15点で第一志望は合格圏内です。自分の伸びしろが数学・化学にあるとわかっているし、やるべきことも大方捉えています。ここでいかにめげずに続けるかにかかっています。第一志望とか拘る理由はいまさら要らないのでしょうが、しかしタイトルにも書きました、ここ最近の私の根本になる考え方として そんなに長く生きていられるわけではない というのが中心にあります。もちろん自分自身についてもですが、好きなもの、好きな人、食べ物、ペット、様々なものにおいてそういう視点で見ています。極端ですが、明日死んでしまったら本当に悲しい。いきたいならそこへいく、やりたいならやる、好きなら好きと言う、今しかないと思ってやっていきます。ねます