4週目

f:id:kuwakuwa41:20180513210103j:plain
相変わらず数3、化学に使う時間が少なすぎる。週の後半に詰め込んでしまう…ので、前のめりな勉強計画で進めるよう心がける。

f:id:kuwakuwa41:20180513210146j:plain

首コリ、ダメもとで高周波治療をはじめましたが今のところ効いてます。痛みが6割程度に減りました。このまま続けて、そしてジムで筋肉を付けて、1日集中して座っていられるようになりたい。
不調なく心身健康で、自分にできる仕事があり、家猫と暮らせれば幸せだと思っているのに、インターネットにのめり込んだり、嫌いな人間の見たくないものを見てしまったりして、悪い意味で心を他人に奪われて
しまうと、自分の将来も目の前も霞んできます。
所謂、他人に惑わされない「強い心」を持つことが難しいならば、自分のことに懸命になって地力を蓄えるほうが、きっと生きぬく道になるはず。