5週目

f:id:kuwakuwa41:20180520221309j:plain
今週は復習も追いつかずやりたいことはほとんどできませんでした。
f:id:kuwakuwa41:20180520221354j:plain
来月、自分の中で一番決断しにくかったことを実行します。書類集めなど、昼休みの合間にやるのが一苦労です。心も焦っています。私の場合、自分で自分を動かして走ったり、泳いだりしないと平気で何日も引きこもるので、こちらもコントロールが大変です。放っておくとどんどん背中が丸まって固くなってダンゴムシみたく、端から見ると死んでるような感じになるんですよ。勉強はほとんど頭に入らなかった。それとあと1ヶ月くらい、勉強の他に、集中して語学もやります。がんばって自分