喘息と肺炎

月曜日、午前は37℃代だったのですがあれよあれよと夕方には39℃まで上がり、病院に着くなり隔離されてレントゲン撮ったりして初期肺炎だねと。喘息もあるので、薬が多くてつらいです。気分もずっとよろしくない。熱さがったからちょっとコンビニ行こうとしたけどそれだけでゼエゼエする。盆明けまでおとなしく家に居ようと思います。
家で地理だけでも受講し、古文漢文の復習を徹底しよう思います。できたら数2B。やれるかな。やるしかないですね。数3とるか、悩むなー。やって損は全く無いのだけれど。ずっと憧れがあり農工大志望でしたが岐阜大も良いなと。ここがだめだからここ、って、幸せじゃないんですよね。わかっていますが、でも今回悩んでるのはそういった理由ではないです。土地との相性と言ったら良いでしょうか。先日府中まで行ってきましたがどうもしっくり来ず。付属病院はさすが東京という感じで最新設備良いなと思いましたが。お金のことも含めると色々考えてしまいます。しかし逆を言うと、自分に合わない土地を選ぶ体力が残ってる最後の年齢、かもしれませんね。そう思うともうちょい無理しても頑張りたいって思います。

紙に計画かいたりするのは、盆明け、来週か再来週になりそうです。それまでに1回くらい更新したいです。家にいるのに遊べず、隣でずっといじけて寝てた、猫の写真を

f:id:kuwakuwa41:20180808231125j:plain