8週目

f:id:kuwakuwa41:20180909212151j:plain
f:id:kuwakuwa41:20180909212222j:plain
今週の塞ぎ込みの原因はどうやら生理だったようだ
術後にピルを飲み直してまだ1ヶ月ちょい、ホルモンバランスがあまり安定しきってない模様
毎月こんなに落ち込む機会があるなんてたまったもんじゃない、それに加えて物理的な痛みか
生理を止める薬があってよかった、そりゃ男性ホルモン打てば止まるかもだけど、みんながそうしたいわけではなくってよ
しかし太るな、せっかく取った乳腺だが、脂肪がつきすぎて胸がまた出てきている感じがある
実際は、鏡をみるとそんなことはない。ほんとに精神的な問題らしい 喘息も、頻尿もほんとは治したい 精神の問題、とは…
それと勢いで自習室を解約してしまった なんてことをするんだろう
まあ後期授業は来月からなので、今月はぼちぼち、週予定だけでも達成したい がんばってください